h2012-07-21-001.jpg

久しぶりにくるみを洗いました

体調的にちょっとアレだったので、癒やしを求めて週末はくるみに会いに行ってました。というわけで、またまた撮りだめたくるみを写真を数回に分けてアップしたいと思います。

最近洗ってないとのことで、ちょっとにおいがアレだったのでくるみを洗うことにしました。 くるみは腰を下ろしてお湯をはってもらもらうのを待っています。 くるみの入浴

くるみにお湯をかけて洗いながら洗面台に湯をはります。お湯をはったらしばらく放置。 お湯に浸かってまったりなくるみ

既にくるみはうとうとしています。そのままお湯に顔をつけてしまいそうですが、 寸前で目覚めて事無きを得ています。 いい湯なのか、とうとうしているくるみ

このあとシャンプーで洗ってドライヤーで乾かしました。アレなにおいも気にならなくなりましたとよ・‥。

投稿日
カテゴリ