朝練の後、渋谷をぷらぷら

朝練の後、渋谷をぷらぷら

スノーヴァに朝練に行ってきました。 ずーっと手前の低い方のキッカーで練習していましたが、そろそろ奥の高い方のキッカーも飛んでみようと思い、軽いのりで飛んでみましたよ。

うん、飛ぶだけなら何の問題もないですね。低い方と交互に飛んで練習したのですが、夏バテの進行が深刻で全然力が入りませんでした...。 スノーヴァ溝の口

練習後半、ティガーのお兄さんがキッカーを整備してくれた後は板の滑りもよく、かなり気持ちよく飛べました。朝はすいてるので朝練は続けようと思います。

朝練から帰宅後、先週twitterで教えてもらったのですが、スタミナ切れを起こしていけなかった野菜ラーメンのお店「ともす」に行ってきました。

麺の量や味、トッピングの野菜等をカスタマイズできるようですが、私はメニューにあった「野菜たっぷり麺 塩味」を注文しました。

野菜ラーメンだけあって野菜がふんだんにトッピングされています。 野菜ラーメン

あっさり塩味のラーメンでした。 野菜ラーメン

ラーメンを食べた後は少し渋谷の街をぷらぷらしてコワーキングスペースの「beez」に行き2時間ほど作業をしました。 beez

自宅アパートはすでにエアコンなしでは無理なので、なるべく外で作業するようにしています。こういった場所をいくつかストックしておいて、交互に利用しようと思っています。