h2012-06-24-101.jpg

くるみとお出かけ

撮りだめたくるみの写真です。戻ったときに、くるみをつれてお出かけしました。

グーギーズファームというヨーグルトジェラートのお店に立ち寄ったのですが、 この日は相変わらずの天気で肌寒く一番小さいサイズのものをオーダーしました。

外で待機するくるみさん くるみとお出かけ

ヨーグルトジェラートの上にソフトクリームとフルーツ、ナタデココがトッピングされている人気のメニューだそうです。 グーギーズファームのヨーグルトジェラート

何か右に茶色いのが写り込んでいますね。 きになるくるみ

もう、ヨーグルトジェラートが気になって仕方がないようです。 早速おねだり

そればかりじーっと見つめています。 きになって仕方がないくるみさん

しょうがないのでキウイの部分だけあげることにしました。
ぺろっとたいらげて、次をおねだりしたのは言うまでもありません。 ちょっとだけよ

投稿日