おちついた感じのカフェで夜ごはんプレートをいただきました

おちついた感じのカフェで夜ごはんプレートをいただきました

自宅だとどうも集中できないので、また自由が丘のカフェで作業することにしました。 ここは電源取れるし、ほどよく冷房も聞いているのでいいですね。他にもよさそうなところを開拓しようと思います。

で、今日も食事をして帰りました。お店は駅から少し歩いたところにある「fete cafe」というお店です。 全体に落ち着いた感じですが、こじゃれたカフェらしい小物が置いてありました。

注文したのは夜ごはんプレート。主菜やら副菜などがバランス良くもられていて、偏りがちな私にぴったりですね。 プレート

週末はしっかり食べることができたのでよかったです。問題は平日・‥。