初めてのノマドの真似事

Warning: getimagesize(https://560days.com/diary/eyecatch/h2012-06-23-001.jpg): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/gomwo/560days.com/public_html/diary/2012/06/000986.php on line 123
alt="初めてのノマドの真似事" >

一時ほどノマってキーワードを聞かなくなったような気がする。早速Disられたりしているみたいですが...

週末、特に予定がなければなるべく技術習得の為の勉強時間に充てるようにしうているのですが、ここ最近は持病のコリン性蕁麻疹がひどく、部屋が暑くて汗をかくと全身がかゆくなりそれどころではなくなってしまいます。

そこで、適度に冷房の効いた快適な環境で、勉強ないし作業ができないものかと思い、電源が確保できるカフェがないものかとグーグル先生に尋ねたところ、自由が丘にあるとの回答を得たので、早速そのお店にいってみることにしました。

自由が丘の駅から徒歩数分のところにある「RobeksJuice」というお店です。 電源が確保できるということで、ノートパソコンで作業されている方が多かったですね。 ノマド

適度に冷房が効いていているおかげで、痒みが発症しなかったので作業がはかどりましたよ。WiMAXにしたのも大きいですね。 家だとだらだらしがちなので、このお店は今後利用させていただこうと思います。