h2012-06-12-001.jpg

くるみはめずらしくおもちゃに夢中

先週は仕事がかなり忙しかったため、ろくにブログをかけませんでした...。
最近撮ったくるみの写真がありますのでそれらを小出しにしたいと思います。

今回もおやつやらデンタルケアグッツを買って持っていきました。
今回の目玉は「ベーコンフレーバーのおもちゃ」です。ベーコンのにおいがするのですが食べられません。 くるみへのお土産

くるみは小さい頃からあまりおもちゃで遊ばないので、試しに買って与えてみました。 よほどいいにおいがしたのか、与えたとたんくるみさんは一心不乱にかみ始めましたよ。 ベーコンの匂いがするおもちゃ

こんなにおもちゃに夢中なくるみは初めて見ました。 夢中

短い足でおもちゃを固定してかみ続けています。あまりにもかじるので、回収したところ、恨めしそうな目で見られました...。 くるみ夢中。まじ夢中。

投稿日
カテゴリ