わぁ・・・私の○○低すぎ!

わぁ・・・私の○○低すぎ!

お昼は鳥天丼とうどんのセットでした。セットじゃなくて単品でよかったかも・‥。

それはそうと何となくネタ的に撮ってみました。転職サイトの広告のアレです。
モデルを募集しているようですが(まだ応募しているのかな?)、残念ながら私はおっさんな為応募資格がないのでここに置いておきます。 わぁ・・・

にわかせんぺいのお面ではショックを受けた感じが全く出ませんね。

私は昨年から今年のはじめまで転職活動をしていたのですが・‥おっとこれ以上はただの愚痴になってしまうのでやめにします。
今はやりたいことを仕事に出来ているのでそれで満足です。更に自分を高めたいと思っています。