復活のカメラ男子

復活のカメラ男子

諸事情からNIKON D80を手放して2ヶ月。悩みに悩みましたがようやく購入に至りました。 新たに購入したのはPENTAX K-5。コストパフォーマンスに優れたモデルだと思います。 PENTAX K-5

開封の儀。本体とかレンズとかその他付属品 PENTAX K-5開封の儀

ボディにレンズとストラップをつけましたよと。まだ充電が完了していないので全然いじれていませんが、充電が完了したらぼちぼちいじろうと思います。 PENTAX K-5 レンズセッティング

K-5のオーナーズブックを買いました。この手の本はあると便利です。D80の時もお世話になりました。 K-5オーナーズブック というわけで日常カメラマンの復活です。さすがに平日に持ち歩くわけにはいかなさそうですが、休みの日はこれを持ってお出かけしたいです。