QHT(急に・ハンバーグが・食べたくなったので)

QHT(急に・ハンバーグが・食べたくなったので)

ふとQBKを思い出しました。懐かしいですね。確か「急に・ボールが・来たので」の略だったと記憶していますが、一体どれだけの人が覚えているでしょうか。気になる方はぐーぐる先生に訪ねてみてください。きっと語源を教えてくれるはずです。

ふとした会話がきっかけで急にハンバーグが食べたくなったのでお昼はハンバーグ定食をいただきました。「Azuki海」というお店です。 ハンバーグ定食

ミニうどんがついていてかなり食べごたえがありましたよ。 ハンバーグ定食 このお店は基本的に海鮮系がメインのようですね。