渋谷パルコのCUNEで買ったもの

渋谷パルコのCUNEで買ったもの

先週の土曜日にCUNEが渋谷のパルコへ出店するということで、サッカー観戦に行く前に渋谷のパルコへ行きました。 ちょうどパルコが開店したくらいに着いたのですが、すでに列が出来ており、更に入場制限が行われていてなんだかんだで購入するまでに3時間かかりました・‥。 CUNEで購入したもの

MEI BODY BAG ショルダーバッグ

ロングウォレット。財布が欲しかったので購入したものの、よくよく考えたら長財布って使ったことないんですよね。 長財布

カードとかいろいろ入りそうですがなるべくスッキリさせたいと思っています。 長財布の中

ノべリティのカンバッジ おまけで貰ったTシャツ

ノべリティの新宿Tシャツ おまけで貰ったピンバッジ

vsFC東京のキックオフに間に合わなかったのはここでかなり時間取られたのが原因だったんですよね・‥。