h2012-01-01-001.jpg

今年はどんな1年になるのでしょうか?

2011年が終わり2012年が始まりましたね。今年は年越しガンプラ制作はしませんでした。 初日の出

昨年を振り返ると、私個人は昨年の1月に本格的に転職活動を始めたのですが、進展せずまま1年が経過しようとしています。また多くの別れを経験しました。2011年を漢字で表すと「別」ですかね。

ただ、交流が途絶えていた友人と共通の友人の結婚式の2次会で再開して交流が復活したのは大きかったです。彼から学ぶことが多くスキルアップにつながっています。

今年も転職活動は続けますし積極的にスキルアップを計って行きたいと思います。これまでの努力が実るといいな...。

投稿日