ボリュームがすごいよ山賊焼きカレー ~からあげセンター

ボリュームがすごいよ山賊焼きカレー ~からあげセンター

同僚と今日は「おっさん会」を急遽執り行おうという話になり、すぐに電車に乗れるということで「からあげセンター」に同僚とカレーを食べに行くことにしました。からあげセンターは先日持ち帰りのからあげを買って帰ったところです。

カレー、からあげカレー、山賊焼きカレーの中から山賊焼きカレーを注文。 お姉さんが持ってきたカレーはかなりのボリュームで食べきれるかどうか心配になりました...が、何とか食べきりましたよ。明日の朝食はいらないような気がします。 山賊焼きカレーおいしかったのですが、正直後半きつかったので私のような小食の人向けの山賊焼きカレー(小)とかあるとありがたいとおもいました。大食漢の人、食べ盛りの学生さんにはいいかもしれませんね。 山賊焼きカレー