カップヌードルごはん

カップヌードルごはん

出社前にコンビニによったら「カップヌードルごはん」がおいてありました。そういえば一時期すごく早って入手困難だった見たいですね。今こうして普通に購入できるということはブームは既に去った後なのかしら?何はともあれ気になったので購入してみました。

ものめずらしいこともあってか同僚にいろいろ突っ込まれました。作り方ですが、水を線まで張ったら具材をいれてかき混ぜレンジへ。会社のレンジは500Wだったので5分30秒待って完成。早速いただきました。 カップヌードルごはん

お味のほうですが少ししょっぱく(塩分強めに)感じました。あと同僚達に「少な!」と突っ込まれる程度の量なので大食漢の人は物足りなさを感じるかもしれませんね。