沖縄料理店にはよく行きます

沖縄料理店にはよく行きます

ホテルに荷物を置いた後、遅い夕食をとるため周辺を散策しました。目黒駅周辺はラーメン屋が多い印象をうけました。しばらく歩いていると「なんちち食堂」という沖縄料理屋を発見。最近よく沖縄料理屋に言っているなぁと思いながらもふらっと入りました。

ご飯もの・麺類・一品料理といろいろありましたが、久しぶりに塩焼きそばが食べたくなったので、沖縄塩焼きそばをオーダー。 2011-04-22-101.jpg

お店の方に「もっとゆっくりしていけばいいのに・・・」といわれてしまいました。この日は疲れていてはやくホテルに戻って休みたいということもありちょっと急いでしまいましたが、また来る機会があれば今度はゆっくり堪能したいと思います。