シーズンイン -白馬さのさか-

シーズンイン -白馬さのさか-

クリスマス寒波到来で白馬エリアのスキー場に一気に雪が降り積もったようなので、朝一ででかけることにしました。
どこへ行こうか迷いましたが結局近場の白馬さのさかへ、この日はリフトが1基しか動いておらず、滑走エリアもかなり限定されていたため2000円と格安で滑ることが出来ました。しかも人がまばらでゲレンデを広く使えたので、長板の練習にはもってこいの環境でした。 2010-12-25-002.jpg

8:00過ぎから11:00過ぎまでみっちり練習した甲斐もあり、いくらかましにはなってきましたが、全然板を使いこなせていません。今までスキーボードで滑っていたせいかバランスを崩してもこけることはありませんが、年内に後1回くらいは行って練習しておきたいなぁ・・・。エアーは年明けからかな?そこにパークがあったらふらっとはいるでしょう・・・たぶん。